みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

胎内市ぶらり

2023-01-08 18:19:00 | 旅行


  みぞれのやみ間にお散歩と買い物を兼ねて外出しました

  歩いて五分くらいの場所にあるパン屋  麦ばたけさん ログハウスが素敵

  材料にこだわっているようです  オレンジケーキやコーヒーアンぱんを買いました



  えんとつも素敵



  もう少し歩いて お菓子屋さんを発見  ふらふらと入る



  のぼり旗にあった これを購入  お店の方 すごく感じのいいひとでしたよ



  向かい側には 胎内市役所  



  開志国際高校の優勝を知らせるのぼりがありました



  ああ またスラムダンクを思い出す。。



  市役所のトナリは 産業文化会館・・・





  中に入ってみました

  市民神輿や板額御前のお神輿が展示されていました

  もっと見たかったけど そろそろお昼  孫くんのごはんがあるので帰ります

  雪じゃなかったらもっと行動範囲が広げられるのにな。。。  とか思ったばばちゃんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使と怪獣 | トップ | ようやく帰れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事