みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

スタジオ・ゼロへ

2018-10-29 08:39:37 | 日記



    なるべく時間どおりに 書いていきたいのですが 時々あっちゃ こっちゃに飛ぶかもですが・・・・


    23日  お料理教室の後   新井駅前のスタジオ・ゼロへ     羊毛作家さんの展示会を見てきました


    ちょうど麗子さんと他のお客さんお二人もいらして   にぎやかな雰囲気。。






    羊の毛から 自分で洗い 作っているそうです    繭のようなものが 吊り下げられていて なんだかわくわくの空間






    カウンターに座ったら  麗子さんが出してくれた  羊毛の本!!    テンションあがったわあ。。。   素材の羊毛の色がほんわか  手触りもほんわか・・


    自分でも手持ちの羊毛で作ってみたいな・・・・と 恐れを知らぬ大胆な感情がわきました






     シルクと羊毛のストールや洋服もありましたよ



      ご一緒させてもらった  ご婦人お二人の感性がおもしろくて  楽しかった   変な人 変わっている人   まだまだいたのね  私も変人修行に励まなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったけど  酒まつり | トップ | ドローイングの現在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事