みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

うみがたり  一周年

2019-06-24 09:04:12 | 直江津



    上越市直江津の水族館  うみがたりが一周年を迎えます   6月26日    早いなあ・・・・


    イルカさんが悲しいかったけど     マゼランペンギンの赤ちゃんも生まれて  賑わいもますことでしょうね


    エルマールでもお祝いイベントを開催中でした     ペンギンかわいい





    さあさあ  7月がやってきますよ    祇園だね     ひぐちさんの 祇園招き猫もありましたよ・・・





    猫つながりで   実家のアトリエの主   にゃい君  5歳・・・・にゃいとの出会いを短いエッセイに書きました


    どうやら 某同人誌にて掲載してもらえそうです    挿絵はお友達にお願い中・・・・・無理と言われたら写真を載せます


    決め顔のにゃい君     エイズ治療中ですが がんばって日々食べております     でかいのよ 体。。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー  3 | トップ | ソプラノ歌手  オーレンリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直江津」カテゴリの最新記事