みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

うみがたり  二回目

2018-11-29 08:33:14 | 直江津



   日曜日  いいお天気できもちがいい。。    帰省している息子夫婦が うみがたりへ行くというので  無理やり?! 連れて行ってもらった





   入場券売り場はすごい行列。。    いまだ人気は衰えず。。





    白イルカちゃん   同じ水槽にゴマアザラシもいた   丸くてかわいかった


    白イルカは日本だけの呼び方で  実際はクジラの仲間なんだそうです


    ほんとに 大きくてクジラという表現も納得   しかし人がいっぱいで 写真もやっと撮りました




    このアナゴタワー・・・・私は笑っちゃうんだけど  息子たちは気持ち悪いを連発していました





     イカ・・・・・イカが泳ぐところなんてめったに見られないから  面白かった


     泳いでいるイカと目が合うのよ。。





     タコ・・・・・へばりついてる    最初見た時はギョっとしたわ   インパクト大です





      カニ・・・・タカアシガニ     ご機嫌ななめなのか  下にへばりついてた




     私はやっぱりペンギン   マゼランペンギンがよちよち歩くのがとってもかわいい





      毛づくろい・・・・地上だと猫みたい      でも鳥なんだよね






      あああ  可愛い!


      結局今回も イルカショーは見れませんでした    一時間半も待つのはちょっとね




      うけたのがこれ    鯉が必死でエサをもらっているのが面白い    うみがたり まだまだ来なくちゃ!
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルセッティング | トップ | 綺麗になったライオン像の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直江津」カテゴリの最新記事