みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

三六サラダ焼き

2023-01-26 08:34:18 | グルメ


  まだ寒波が来る前  門前の湯のすぐ前にあるお店

  三六サラダ焼きさんへ    プレハブのお店ですがすぐにわかりますよ

  オーナーさんとはFacebook繋がり   まだ実際にお会いしたことはないのですが。。

  審議委員をしている FMラジオの番組で お店の事を話しているのを聞き

  買いに行ったのがきっかけで  時々思い出しては買っています

  大判焼きの中味がハムサラダ  のような感じのものです

  温かい皮と 冷たい中味   おもしろい組み合わせ

  私はわざと冷めてからいただきます  その方が好みなので




   今回はお馴染みのサラダ焼きと  期間限定のあんと餅入りを買いました

   どちらも半分こして旦那と・・・・仲がいいわけでもないけど 半分ずつがちょうどいいのです

   あんこ餅がおいしかった    お餅がピンクの桜餅

   いろいろと考えているな・・・・・応援したいお店なのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の事情なのでしょうか | トップ | 岡本かの子 家霊を読んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事