みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

直江津の桜と海と

2019-04-13 21:42:35 | 直江津



   すごくお天気がよくて お休みで朝から気分がよかった今日     青空がまぶしい!   桜も綺麗だ。。





   おみこしをしまってある蔵と桜   





    なおえつの市へ行きました    海がきれいだ・・・・・





    市も人が出ていてにぎわっていました      ライオン像の家がリニューアルされたので ちょこっと見学


    10時からの まちあるきに参加してきました     すごく気持ちのいい風が吹いていましたよ





     わたしって ライオンさんを撮るのへた。。   ごめんよ・・・・実物はもっとイケメンライオンだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアンラプソディー 四回目 | トップ | ライオン像のある館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直江津」カテゴリの最新記事