みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ゴージャスなお店でランチ

2023-09-29 09:11:35 | 



   姉さんズに誘われて行ってみたかったお店に入れました

   クラブ城🏯   昼間ですがね





  約束の時間にピッタリ⏰  ドアを開けて入る🚪


  まだ誰も来ていなくて   席に通されて💺に座る





    カラオケのステージの真ん前    緊張します


     早く誰か来ないかな   と思いつつ  周りをキョロキョロ





   夜はどんな雰囲気なのかしら?  社長さんとかいっぱいなんだろうな!





   なんて考えていると姉さんズ登場   ほっとしたわ


   エビピラフとコーヒー☕️でランチ


   話が弾んで  ちょっと聞けないような事も小耳に挟みました











   ボトルもいっぱい並んでいた   この日はママさんお休みでした 残念🫤


    ハロウィン🎃👻の装飾も見れたし   いいランチでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵ポアロ | トップ | 笑える話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事