みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

くららさんでの時間

2018-11-08 08:44:22 | お茶の時間



    豆本のワークショップの後   お待ちかねの みわさんご飯 豆本展だから?・・・・豆ごはんをいただきました


    ポタージュ  トウモロコシがあまくておいしかった  煮物もおいしい





    私は ハンバーグのトマトソースかけをいただきました     





   デザートは アイスとケーキが二種類     これもおいしくて 満足。。   御馳走様でした






   その後は 長野市からいらした  ルン・プンプンさんの朗読会


   私は時間切れで  聞けませんでした     残念








     紅葉の道をドライブしながら   心はくららに残し   母の施設へ・・・・・ 豆本展 楽しかったなあ・・・




      7日のイレブンプラザ    ちょこっとマルシェ    お天気にも恵まれました 今年度最後のマルシェを無事に終了できました


       見に来てくださった方   お買い上げいただいた皆様     厳しくご指導いただいた方    全て 感謝です


       来年は 4月15日が初回マルシェとの予定です      よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりころころ豆本展 | トップ | 日曜日に焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の時間」カテゴリの最新記事