みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

駆け足の週末

2022-09-27 09:25:22 | 


  24日の日曜日  早朝から準備して旦那の車で息子の家へ

  連休だから高速も混んでいるかと思ったら  すいていて あっという間についてしまった

  孫くん   重くなってババちゃん 抱っこがきついわ

  あばばばば  とか らららら とかしゃべるようになりました

  食欲も凄くて   食べさせるのも大変   男の子は凄いね



  息子作のぬか漬け   白菜  やはりおいしくない。。。




  次の日  私は四回目のワクチン接種があるので  早めに帰宅

  ワクチンは熱は出なかったけれど  体がだるくて 頭も痛かった

  効き目があるんでしょうが  もう嫌だな   体調が悪くなるんだもん

    孫ちゃんはパパと遊ぶのに一生懸命で今回はあまり私とは遊んでくれなかった

    早くママが帰ってくるといいね。。。  ママは少し良くなっているとの事ですが ゆっくり直せばいいよ・・・

    また来週。。    週末ごとの訪問も少しだけ疲れてきたな。。

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠田澄明氏講演会   | トップ | 川っぺりムコリッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事