みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

老舗での 新年会

2017-01-31 08:39:44 | グルメ



    古い料亭 高田のうきよさん   高田文化協会の新年会がありました


    天井が素敵





   まずは 最近人気沸騰中! ナナツキメンバーの小川ななさんに 二胡を演奏していただきました


   衣装のチャイナドレスがお似合い  中国の楽器 二胡は調べを大事に演奏するとのこと


   映画 ひまわりのテーマ・・・ソフィアローレンの顔が浮かんだわ


   情熱大陸・・・・よかったなあ    素敵な演奏でした






     お料理をいただきながら  みなさまと歓談   お久しぶりの方や めったにお話しできない方。。


     こうゆう機会に参加できて幸せです   お隣の男性。。 お化け話や古い絵葉書がお好きらしく いろんな話を聞かせてもらいました


     古い建物にはなにかしらの 気配があるもの。。 それがお好きみたい うきよも惹かれるものがあるようでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文芸たかだ 表紙 | トップ | 大人の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事