みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

国分寺にて

2022-07-01 14:58:05 | 美術鑑賞






  上越市五智国分寺のなかにある 上人茶屋での二人展を見に行きました

  阿部さんと竹内さん  お二人とは関山駅舎の花展でお世話になりました

  竹内さんとは 新井駅前にあった スタジオ・ゼロでも顔見知りです

  文化協会の ぬくもり展に参加してくださったりと交友がありました



  竹内さんは HIROMIという名前で作品を制作されていて ペットボトルのロボットが有名です



  花展の時の絵も展示されていました  ご本人にお会いしたかったけれど いきなり来たからな 残念。。





  2020年にスタジオ・ゼロの作品展にも参加されています



・・・・私は緋色美の名前で・・・参加させてもらっています



  国分寺は好きな場所なのでたまにブラリと来ます

  今年は三回目かな  そのうち二回、I氏というアーチストさんにここで会いました

  よくいらしているのかしら?    私も謎のおばさんでしょうけど I氏も謎のおじさんだわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせ | トップ | 小川未明顕彰フォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術鑑賞」カテゴリの最新記事