みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ガテンボーイズ

2018-01-24 09:37:59 | 演劇鑑賞



   上越で演劇をがんばっている  ガテンボーイズの公演をみてきました


   日曜日の午後2時からのステージ   私は予約しました   満席どころか追加のイスがでたようです


   大人気。。   以前とは活動場所を変えて 高田小町を中心に 練習や公演をしているようです


   ガテンは派手さはないんだけど  日常のちょっとしたことを うまくとらえていて  みていても ああ あるある・・・わかる そんな気持ちあるある。。


   なんて 感情移入できるのがいいんです   





   今回は オムニバス  コントが三つ   これは笑った  笑った。。


   短編が二つ   女子三人が 殺された先輩イケメンについて いろいろ推理する・・・犯人は早々と名乗り出るんだけれど そこはどっこい 女子トーク炸裂!


   そして  犯人は意外な人物だった。。  という最後はちょっと泣ける。。


   もう一つの短編は  オリンピックにちなんでか・・・・うるう年が誕生日の二人が 行ってはいけないとされている森で出会い・・・・


   四年に一度の誕生日をうまく使った物語   セリフあり 歌あり   ジャスチャーあり・・・・なかなか良かったです



      ああ楽しかった     次回もはやく 見たい  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫つながりで・・・ | トップ | リサイクルの店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇鑑賞」カテゴリの最新記事