みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

三八・市は盛り上がりました

2022-09-23 18:16:44 | 七宝 緋色美


  朝 七時半   直江津の三八の市の会場へ   小雨が降っている・・・・

  市役所の精鋭さんたちと テントを張る   私はほとんど見てただけ。。

  海のほうは明るいんだけどな・・・・晴れないかな とか思っていた



  テントに机に椅子に  素晴らしくうまく設営してもらい  気分は上々

  雨も降ったりやんだり・・・・   向こうでお菓子組合さんが おはぎの販売とかやってるし  そわそわ



  徐々に人が出てきて  私のワークショップスペースにも来てくださる

  うう 嬉しい    切りえというとハードル高そうだけど  ほとんど貼り絵

  材料はそろっていて  その人のセンスでレイアウトするという方法










   素晴らしい作品の数々    まだまだたくさんあったけど てんぱっていて 写真のこと忘れていたし

   みなさんセンスよくて  私のほうが勉強になったわ

  物販も順調でした    ほんとにみなさまありがとう

  市役所の精鋭たちも  感謝します     いい日でしたわ


   結局お菓子とかパンとか 何も買えなかったけど・・・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてほしいな | トップ | 篠田澄明氏講演会   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七宝 緋色美」カテゴリの最新記事