みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

七夕飾り

2019-06-26 08:53:34 | 日記



   エルマールの入り口に飾ってあった七夕       いいなあ     我が家はもうこうゆう飾りつけ卒業してしまったから


   季節の変わりを感じられていいなあと思います





     昨日は夕方から地元のイベントお手伝い     希望館という施設である公演会の受付をしました


     人気キャスターの講演だったので人が押し寄せて 大忙し! ありがたかったです    ほっと一息ついたとき  あたりの景色が夕焼けに染まり


     とても綺麗で神秘的でした    希望館というお城に迷い込んだ小人になったような  不思議な感覚。。


     例えるとしたら・・・・大きなデパートの屋上でひとり  買い物をしている親を待ちながら夕焼けをみている  心細いけど 夕焼けが綺麗で癒されるみたいな


     全ての物が大きくて   看板とか ポスターとか  窓とか   自分が小さい子供になった気持ちでした



        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソプラノ歌手  オーレンリ... | トップ | そして 文化協会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事