みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ディグモグコーヒー

2020-11-27 09:00:44 | お店


  去年オープンした町家カフェ  トナリのきわさんに連れて行ってもらいました   一度ひとりできたことがあるんだけど・・・

 店長は、上越市出身のイラストレーター・大塚いちおさん(NHK Eテレ『みいつけた!』で活躍中のコッシーたちの生みの親)がデザインした「ウェルモ」。という設定

  仲町4丁目の町家です  雁木通りを歩いていると あるのよ。。



  ウェルモ・・・・北陸新幹線のキャラクター。。  雑貨もかわいいものありました

  コーヒーはテイクアウト   店内でも飲めますよ



   この日は オーナー 大塚いちおさんもいらしていました 

   キャンドルのワークショップもやっていたわ   私は見るだけ。。   深煎りコーヒーおいしかったです

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白痴 | トップ | 三八朝市と四十物祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事