みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ユートピア頚城 映画観賞会in希望館

2022-05-30 09:29:48 | 映画




  27日の金曜日  希望館での映画観賞会 お手伝いでした

  キネマの神様・・・・以前見て紹介させてもらっているので 細かくは書きません

  私は夕方の部のお手伝い   この日は朝は雨でしたが だんだんとお天気が良くなり

  素敵な夕暮れ。。。 という感じでした

  消毒 検温でお手伝いさせてもらいましたが 大勢の方が来られました

  みなさん にこにこと楽し気  映画はいいよね

  途中からでしたが映画をみました   昭和の熱血時代 現代の家族の繋がり

  沢田研二が熱演だな   東村山音頭 懐かしかったな  いい夜でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子雲 | トップ | 頚城の伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事