みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

富岡ホワイト・・・楽庵

2020-10-29 09:19:47 | 美術鑑賞


   初めてお邪魔した 楽庵さん    あらがき線で行きました



   富岡ホワイト・・・大きな絵  ニューヨークで描いたという 木々の林のような絵に魅了されました

   写真はありません    日曜日だったせいか  次々とお客さんが来ていました



   お宅もすごく素敵   カウンターはラッセル作    おしゃれだなあ

   お茶をいただき オーナー飯野さんとしばし歓談    富岡さんがヘリコプターに乗りスケッチした時の話などお聞きしました

     ほんのりと梅の香る 麦茶   ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯山おわり | トップ | 関山神社⛩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術鑑賞」カテゴリの最新記事