みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

道路の工事が爆音!

2024-05-17 18:35:46 | 日記


  マルシェの日に 本町の道路が工事中だったのですが  ものすごい音と埃でした

  道路の表面を白い車が削りながら進む   その削りくずというか 砂利のようになったコンクリートを


  像の鼻のようなところから出し  前のトラックの荷台へ噴出する






  この車です   これが凄い音と埃を舞い上げる







   マルシェ仲間もタジタジ・・・・この日が工事とは全く知らず  マルシェを開催したのですが


   人との話し声も良く聞こえないほど。。

   私は太陽フレアのせいなのか どうなのか・・・頭がはっきりしない日々が続いていて


   この道路工事がとどめ! のように  頭痛がしてきました


   昼頃はいったん 静かになったのですが   交通も一方通行で渋滞。。


   こんなにうるさいと人でも少なく    早めに切り上げました


    見に来てくださったみなさま  ありがとうございました  愛想が悪くてごめんね。。。



    来月もやりますので よろしくね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェの日 | トップ | ビニールハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事