みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

お祝いがたくさん

2019-03-04 08:45:27 | お茶の時間



   小川未明文学賞 優秀賞をとられた 河村一美さん    高田の町では有名人


   高田文化協会副会長のほか 多数の団体で活躍されています   ある人・・・某小川呉服やご主人曰く  高田の宝。。


   文化協会におじゃましたときも  次々とお祝いを言いに お客様がみえていました    みなさん嬉しそう。。


   上越市民初の受賞です     大賞の藤村さんも 一時期 上越市民だったことから  今回の授賞式は盛り上がる事でしょう






    三月三十日   高田図書館内の小川未明文学館にて   賞の贈呈式が二時からあります


    キャパは80人とのことですが   きっと溢れかえるほどの人が来ると思う    授賞式で伝説を作りたい   河村さん 藤村さん おめでとうの嵐を起こしたいです


    申し込みは 贈呈式のみなら当日きてもかまわないそうです   私たち童話仲間はその後の懇親会も出席なので  文化振興課に申し込みました


      きっといい日  思い出に残る一日になるはず。。     その日 桜がさいているといいな・・・・・咲き始めを期待します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月のお料理教室 | トップ | まゆとつるの会さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の時間」カテゴリの最新記事