みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

楽しかったパーティー

2023-05-14 17:05:09 | 日記


  お天気が良くて 式が終わり 中庭での ライスシャワー

  白い鳥の羽と 薔薇の花びらを 階段を下りてくる二人に あびせる・・・




  手回しのオルゴールが 懐かしい音楽を奏でてくれました




  家族での記念写真   ちょっと緊張のみんなの顔




  お空でみてくれてるだろう 家族の席も用意してもらい  パーティーが始まります





   二人が作ってくれた カクテルで乾杯




   なかなか会えない家族が揃い  とても感動したパーティーでした

   本当におめでとう   これからいろんなことあるよ

   どうか  どうか 幸せにね    ♪ 好きな時も 嫌いな時も ずっと愛していたいのさ・・・

   中野督夫さん小坂忠さんの曲  旅の途中の歌詞のように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの日 | トップ | 虚脱感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事