みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

寒いとだめだなあ

2018-03-22 08:39:41 | 七宝 緋色美



    お花見の準備もちゃくちゃくと進んでいるだろう高田公園   私も🌸堂への出品作りに励んでいます


    21日は祝日。。  ちょっと寝坊してお掃除と洗濯して   アトリエという名の実家へ・・・


    納品の最終確認。。   寒いね。   寒いと家から出たくない・・・けど がんばって外出!  レディースデイだからJMAXへ





    その後 ちょこっとマルシェのチラシを取りに・・・・それから母の施設へ


    母は最近太り気味でおやつを止められている   でも部屋でこっそりと二人で桜餅を食べた


    たまにはいいよね   ちょっとは甘い物だって必要さ。。なんていいながら二人で食べる桜餅は最高。。


     桜餅 かくれてたべる 春の味。。   ダイエット でも少しだけ 桜餅


    なんといっても 元気でいてくれるのが一番    また今度二人でかくれてケーキたべようね  うふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同人誌 | トップ | 空海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七宝 緋色美」カテゴリの最新記事