みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

幸せ時間

2023-07-21 07:29:13 | 日記
   娘の結婚式から二か月たちます     先日 密着して写真を撮ってくれていたカメラマンさんから


   データーが届いたと大量に写真がラインに送られてきました


   あの日を思い出します    まさか結婚するとは思っていなかった娘が入籍し


   コロナで諦めていた結婚式を挙げてくれた日


   長く入院し 回復が一進一退だった お嫁ちゃんまで 元気になり孫ちゃんズを連れてやってきてくれたあの日


   私と旦那さんにとっては まさに最高の日でした



   写真をいろいろと見返してみると    我が家は7人家族だったんだなと   改めて思いました


   息子は15歳で家を出て寮のある学校に進んだのと   娘は19歳で東京の大学へいったので


    家族そろって暮らした時の思いでは 子どもが小さいころの四人ぐらしのことばかり


    それぞれ立派になり  自分で歩んでくれてほんとうに良かったと感慨深かったあの日


    まだまだ 子どもの心配は続くけれど      幸せな一枚を・・・・・






     孫ちゃん 何気にポーズしているのが愛おしいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花が咲きました | トップ | 苔玉の今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事