みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

雁木フェス 続き

2018-10-12 08:44:00 | ライブ



    ダッシュで行った 今井染物屋   お目当ては ちちろ。。


    高田世界館支配人の奥様 えみちゃんと お友達のユニット    しっとりとしていい感じの曲  さっきまでのロックンロールと大違い。。







     いい笑顔ですよ!







      そして今度は 五ノ辻稲荷へ    外のライブはきもちいいね。。



       しゅうちゃんバンド      頸城でおせわになっている まきさんがピアノ   しっかり応援。。






       そしてゴスペル。。   意味はまったくわかんないけれど    歌っている人たちが気持ちよさそうでした








       こんなのもあった





        屋台を出していたフィリップス氏   YOUは何しに日本へ・・・・の取材があったようです   高田も有名になりそうだわ






     騒いだ体を休めに   トナリへ・・・・・みんなで食べた おしるこ おいしかった   温まった


     さて この後は世界館でのライブへ    ゴーーーー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雁木フェス | トップ | 高田世界館でのライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事