みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

大雪

2020-12-17 09:15:46 | 日記


  15日ころから降り続く雪   上越は初雪が大雪です

  職場も実家も直江津   雪はあまりないです    しかしものすごい強風。。。

  自宅の頚城区は除雪車が早朝から来ましたが  少しの雪かきでくるまは出せるので ほぼ大丈夫


    しかし 今回の雪は重い  水分たっぷりの雪   そして山型ですね

    16日  午後から高田の町中へ    やっぱ雪あるわ   ほんの少しの距離でちがうのね・・・・



   雪の高田小町外観    風情あるなあ・・・・・確実に旅人目線・・・・・・あああ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天外者 | トップ | 集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事