みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ちょこっとマルシェ  6月

2018-06-18 10:23:45 | 七宝 緋色美



    6月15日・・・・本町イレブンプラザでの ちょこっとマルシェ     もうすっかりおなじみ。。の感ありです


     今回は 旧第四銀行 のまちなか交流館   アストピアと 本町をうまく使ってのイベントデーでした






     9時過ぎ頃から 人の流れがあり ずっと一日中 続いていました   ポツポツと雨もふったけど・・・





      本町に活気があるっていいな





      三時のおやつは サクラデラノーチェのアイス     おいしかった



      見に来てくださったかた    お買い上げまでしてくださったかた    ありがとうございました。  7月は12日   いちの日ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺 | トップ | 天ぷら若杉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七宝 緋色美」カテゴリの最新記事