マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

2014 池原ダム釣行記 冷雨の池原

2014-05-15 20:15:57 | バスフィッシング釣行
池原ダム釣行してきました。あんまり記事にしたくないほど哀れな結果になりました。結果は内緒にします(´・ω・`)。
昨夜、冷雨が降ったようでバスの活性が著しくダウンしてました。小雨なのに浅場ではなく深場にいた気がします。これが梅雨のムシムシする雨なら活性が上がって簡単に釣れていたのに(>_<)。
サイトフィッシングの方も大勢来られてました。冷雨の影響で難しかったようです。
昨日、一日曇でカップリングが大勢見られ、良く釣れていたみたいです。本当に昨日に釣りに行けば良かった(´;ω;`)。

暴風・冷雨とホンマにツキがないです。自然相手やから仕方ないけど辛いです。3度目の正直と言う言葉を信じて次回頑張りたいと思います。今日は疲れました。もう寝ます(´;ω;`)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿