マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

静岡HS参加しまーす。

2022-02-07 21:28:42 | 模型作成雑記
静岡HS案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超喜んでいるゾイバスです。



前回初参加させてもらって、次回はもっとすごい展示をしたいと思っていたのですが、コロナで延期。
( ;∀;)

もう今年も無いかなと落ち込んでいたのですが、案内が来ましたね。

静岡HSの運営の方々、本当にありがとうございます。
m(__)m


卓は3600×900cmと去年より拡大。
( ̄ー ̄)ニヤリ

チームねこさんも同じサイズの卓サイズなので色々相談して幅広い展示が出来そうですね。


うちのチームは5/13、5/14の一般参加と小中高生招待日の5/12から現地入りする予定ですね。
まあ自分の模型は学生さんに受けが良いと思うので是非楽しんでもらえたらなと思います。

展示内容はガンプラ、ゾイド、ガール系とキャラクターモデルが中心となりそうですね。

参加メンバーのメンツを見て、自分はゾイプラ(バカでかい中身ゾイド感覚のガンプラもどき 笑)で参加になると思います。







その前に三ノ宮ジョーシンの展示ですね。

今回はコロナ状況で参加できるメンバーが少ないので、自分がメインで展示になりそうです。
お店でなるべく売っていて人気が高い、ガンプラ、ガール系をメインでして欲しいと希望があったので静岡HSで展示予定のゾイプラを展示になると思います。

全力を出しますので是非楽しんでもらえると嬉しいですかね。
( ̄ー ̄)ニヤリ






後、ミストシステム委託販売始めました。

販売先は日本橋にある、

模型が作れる喫茶店 猫鯖
ガールプラ専門店「いろしか」

ですね。

数はそんなに無いですが気になる方は購入してもらえたらなと思います。





さあデカい目標も出来たし、大暴れする(笑)準備でも始まますかね。

では今日はここまで。

(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿