マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モデフェスへの道 ①

2017-10-13 21:02:33 | 模型作成雑記
試験疲れが癒えたゾイバスです。
試験後、なんやかんやで疲れていたみたいで寝ていることが多かったです (; ^ω^)

疲れが癒えると今まで試験勉強に使っていた時間帯が余って暇で暇で (笑)


今後はこの時間帯を使い、皆さんにモデフェスに少しでも足を運んでもらえる様、ブログを更新して宣伝していきたいと思います。
名づけて・・・・・








モデフェスへの道 (ドラゴンへの道風)


アチョー、ハイハイと意味のわからん気合でスタート  ( ̄ー ̄)








ではTwitterで報告したんですが、今回は180×90cmのテーブル 6台で展示します。
ついでにこのテーブル数は今回展示されている方やグループで最大規模 (笑)

関西最大級の展示会で、初出展で大暴れと神をも恐れぬ行為に挑みますよ。 イエーイ (*^^)v

今回、MZC モデフェス参加メンバーは、まだ内緒 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 
自分がコケても他のメンバーだけで成功間違いなしなぐらい豪華なメンバーが参加されますよ。  
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今回、私はテーブル 2個で二段のひな壇展示を予定ですね。
うちの大型改造ゾイド 全機発進 で頑張りたいと思います。

今後は、展示の準備等あるので今から作れる大型ゾイドは2体ぐらいですかね。
この2体はなるべくブログして皆さんの興味をひけたらなーと思います。






明日は久々の休みなので、模型作成と共に名刺作成の写真を撮ろうかなーと思います。
名刺なんか要らへんわと考えていたんですが、今後MZCと共に大きく羽ばたく為には必要ですもんね。

マッスルゾイドバスて売れない芸人みたいな物凄いはずかしい名前(笑)ですが、マッスルゾイドクラブ(MZC)共々、よろしくお願いします <(_ _*)>







では関西最大級の模型展示会 モデフェスに 




出陣


で御座います(何故か大河ドラマ風 笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2017-10-17 22:43:15
試験お疲れ様です!

これからまたゾイバスさんのハイスピード&ハイマッスルなモデリングが見られると思うと楽しみです!
またどこか展示会でお会いする機会があればゾイドを賑やかしましょう!

ではお身体に気をつけてくださいませー。
返信する
戻ってきたよ (ゾイバス)
2017-10-18 20:50:59
たかしさん、コメント有難うね。
何とか戻ってきたよ。
来年はMZCで色々な展示会出すので、必ず会う(笑)と思うので一緒に盛り上がろうね。

後、うちのたかし(笑)がそっちに行く機会があると思うからよろしゅうね。
($・・)))/
返信する

コメントを投稿