マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

皆さん、こんにちわ、マッスルゾイドバスです

2099-04-24 11:11:51 | 日記
皆さん、こんにちわ、マッスルゾイドクラブ(MZC) 会長のマッスルゾイドバスです。
プラモデル、バスフィッシング、スポーツジム、ゲーム、読書等、多趣味です。趣味、経験した事について書いていきたいと思います。
twitter マッスルゾイドクラブ(MZC)もよろしくお願いしますね ( ̄ー ̄)

カテゴリー説明

●雑記:オールジャンルの日記帳のような物です。いろいろ感じたことなどを気ままに書いてます。
●模型作成雑記:模型作製中の日記です。(模型作製は2012より始めた素人です。トライアンドエラーで頑張ってます。)
●模型関連:模型に関する記事です。購入物、塗料関連、改造パーツ、模型撮影関連などがメインです。
●模型作成機材・器具:模型作成機材・器具:購入した機材・器具を紹介していきます。
●トミーゾイド:私が改造したトミーゾイド(完成品)の紹介です。ゴジュラスギガシリーズがメインです。楽しくをモットーにしています。

●コトブキヤ HMM ゾイド:コトブキヤ HMM ゾイドの塗装または改造したゾイドシリーズ(完成品)の紹介です。こちらはカッコよさをモットーにしてます。

●コトブキヤ HMM ゾイド 改造:HMMまたはトミーゾイドをベースにHMM化した物を載せていきます。改造のスキルアップ・カッコよさをモットーにしています。

●ニャン太通信:モンハンモンスターをゾイド化した物を載せていきます。別名 パチモン モンハン ゾイドシリーズ(笑)
MZC 非公式マスコットキャラ(笑) ニャン太が紹介します。

●コトブキヤ D-スタイル:D-スタイルの紹介です。可愛さをモットーにしています。パパと記念撮影があるかも(笑)

●ゾイドワイルド 改造:ゾイドワイルド 改造の紹介です。 頑張れ、ガメラ。( ̄ー ̄)

●バスフィッシング釣行:バスフィッシング釣行記事です。池原ダムの釣行がメインです。かなり主観が入りますが釣行の参考になればと思います。当方は数釣りがメインでサイトフィッシングはなんちゃってサイトフィッシングです(^O^)。
●釣り場での不思議な話:釣り場で私が経験した不思議な話を記事にしてます。
●スポーツジム:シュワルツェネッガーに憧れてジムに通ってます。一時期は週4回程度通ってました。現在は週1回程度。体重74kgから100kg代になりました。ジム・筋トレなどについて記事にしてます。
●オススメ映画:好きな映画を紹介していきます。かなりマイナー傾向(笑)で行く予定です。
●ゲーム:大好きなモンストの記事です。ガチャ結果等載せてますので参考にどうぞ(^O^)。

特に禁止事項等はないです。マナーを守ってお気軽に楽しんでもらえると嬉しいです(^O^)。
相互リンクやコメントは大歓迎です。よろしくお願いします。


お気に入りの1枚です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿