マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

HMM ゴジュラス・ジ・オーガ(GTO)完成、模型博覧会に出るよ ╰(❛ω❛ )╯

2017-11-26 13:05:37 | 模型作成雑記
HMM ゴジュラス・ジ・オーガ(GTO)完成しました。
以前、普通のHMM ゴジュラス完成した時に、





こんなしんどいの二度と作るか、アホー





と叫んだのですが(笑)、今回作成して思ったのが、ゴジュラスこんなに簡単やった?ですね。 (; ^ω^)
最近、大型のパチモン モンハンシリーズのミキシングビルトばかりしていたので、少し手を加えて素晴らしい完成度のGTOはまさに





ご褒美 ( ̄ー ̄)





でした。

もう、HMM ゴジュラス クラスでは満足できない体になってしまった自分は何処に行くんでしょうね。
将来がほんまに不安です。 (笑)





ほんでGTOともう一体のHMM ゴジュラス(ゴジュラス バスターね)と12/3の模型博覧会に出る予定です。

元々、ゴジュラス バスターはGTOと並んで展示するコンセプトで作ったんですよね。
でっかいキャノン砲(鉄パイプ45cm 笑)装備の超長距離のガンナータイプのゴジュラスとフルアマー的なGTOが並んでゴジュラス部隊で夢のような展示。 ( ̄ー ̄)

モデフェスでは試験勉強で時間が無かったので出来なかったんですが、この迫力を楽しんでもらえたらなーと思います。

では簡単ですがGTOとゴジュラス部隊、撮影しましたので見てくださいね。
( ^ω^)_凵 どうぞ













ほな、12/3の模型博覧会で今年最後の大暴れ(笑)と行きますか。
この迫力は、実物見ないと解りませんよー ( ̄ー ̄)

是非、模型博覧会2017 12月3日(日) ボークス大阪SR8F(11時半から17時まで)で見てください。
MZCメンバーも多分新作を展示予定。 ( ̄ー ̄)



そしてMZCメンバーのKeiさんが日本橋のキッズランド本店の
第12回 プラモデルコンテスト(12/1、12/2開催)に参加。
作品、見せて頂いたんですが凄い作品作られてますよー。
そちらも是非チェック!!


今日はここまで。
($・・)))/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (イェーガー)
2017-11-28 18:40:12
いつもブログを楽しみにしてます

これは凄いですね

自分もゴジュラスを作りましたが、2度と作るもんか!!と思いましたよ(苦笑)
返信する
コメント有難う御座います (ゾイバス)
2017-11-29 17:41:35
イェーガー、ブログ見て頂いて有難うございます。
是非、2台目作ってください。
案外、すんなり出来るかもしれませんよ(笑)

今後は少し違うジャンルにチャレンジしますので楽しみにして頂けると幸いです。
返信する

コメントを投稿