マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

試験合格したぞー ╰(❛ω❛ )╯

2017-11-29 20:21:09 | 日記
ブログでうだうだ文句言っていた(笑)試験結果が来ました。
結果は・・・・・・・・
























合格 ╰(❛ω❛ )╯



合格率 22%(今年のね)突破やー。
朝5時半に起きてもう勉強せんでええんやー。
休日の午前中、勉強せんでええんやー。
夜勤前に勉強せんでえええんやー。
有給のほとんど試験勉強に使わんでええんやー。

あの地獄の日々から解放される、ひゃっほい (≧∇≦)/

と大騒ぎしてます(笑)














超有名ゾイダーさんから次々と祝福が・・・・








いつもお世話になっているzoikioのキ○さんから・・・・・・

やはり天才か(NARUTO 風)




サスケェ! (笑)有難うございます <(_ _*)>












デスザウラー作った時にこのお方の弟子と言われた、リュ○イナ師匠から・・・・・・・

俺がお前に飛天御剣流(デスザウラー)を教えたのは お前を不幸にするためではないことだけ 覚えておけ(比古清十郎 風)





ロリ!これアカン、九頭龍閃 (笑)有難うございます <(_ _*)>











ゾイド界のナンバーワンの天才撮影家、お世話なりまくりのフォ○タナさんから・・・・・・

来いよ ”高み”へ (ポートガス・D・エース  風)





愛してくれて ………ありがとう!!! (笑)有難うございます <(_ _*)>














以前、関西マルチでお会いしてから全く会えない、Z O I D S I G N I T I O Nの○式さんから・・・・・

おまえがナンバー1だ!! (ベジータ 風)




クリリンのことかー (笑)有難うございます <(_ _*)>
○式さん、デス VS マッド、関西最大級の展示会 モデフェスで展示しましたよ!!
めっさ好評でしたよー。
大勢の方に見て頂きましたよー。
関西いや全国区で一番勢いのある最強ゾイドチーム MZC作りましたよー。
是非、今度見に来て宣伝してください。(笑)












まあ、コメントは全部ウソなんですけどね。(合格は本当)


超有名ゾイダーの方々、ご迷惑かけてスイマセン。 <(_ _*)>
浮かれて宴会して酔っ払いの戯言として流してくださいね。 (^_-)-☆
一度、大御所からの祝辞発表したかったんよー。 (笑)









これで来年から模型に本腰入れていけるー。
来年からはもっと凄いですよー。 ( ̄ー ̄)

ゾイバス フル回転!! ╰(❛ω❛ )╯
試験勉強でご迷惑をかけたMZCの皆、来年は全国いや世界に飛び出すよー。
働きながら大嫌いな試験勉強する事に比べたら、大好きな模型作成なんか世界取れるよー。
(酔っぱらいの戯言で聞き流してね)









朝から試験結果で食事が食べれなくて、祝杯で悪酔いしたゾイバスでした。 (笑)
皆に祝福あらんことをー。
($・・)))/
















東京たかし!! おめでとうコメントはよ。 (笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと〜(2回目) (関西たかし)
2017-11-30 10:14:24
でかいこと言ったね(笑)

なんでも目標は大きくですね

少しずつでも目標を現実にするために
頑張っていきましょうね♪( ´▽`)

まずは、10日に焼肉でもいきましょう!
返信する
Unknown (関東たかし)
2017-12-01 11:10:47
うぉーおめでとうございます!

もうタイトル見ただけで祝電ものじゃないですかー! 笑


少しタイミングがずれてしまうかもしれませんが、是非お祝いのお酒でも飲みましょう!
返信する
ダブルたかし有難う (ゾイバス)
2017-12-01 14:12:35
ダブルたかし、コメント有難うね。 ╰(❛ω❛ )╯
二人共、来年は一生懸命頑張るから一緒にゾイド界を盛り上げていこやー。
ガンプラ、ぼちぼち進んでいるよー。
また見てねー。
二人にも祝福があらんことをー(笑)
返信する

コメントを投稿