マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

HMM これを出して欲しい希望編

2014-05-17 23:07:12 | 模型関連
仕事が忙しくなかなかシュバコンの制作が進みにくいです。日曜日にデカールまで貼り終えたらいいかなと考えています。次の作製はガンプラをしようかなと思ったのですが、ゾイド熱が上がってきたのでゾイド関連になると思います。ゴジュラスギガシリーズか、HMM コマンドウルフの改造版か、グレートサーベルの改造版か、ライガーゼロ強化版か、それとも全く別の物にするのかはその時の衝動的思いつきで決めることになると思います(^O^)。まあそれまでに、この前買ったビルダーズパーツの組立や部品取りに使ったHMM アイアンコングのジャンクの組立をしようと思ってます。アイアンコング5体も作製するとパーツの紛失や破損が出てしまい、、保存用に購入していたHMM アイアンコングをジャンクにしてしまいました(>_<)。皆さん、指の装甲パーツは接着したほうがいいですよ。紛失しやすいです。また手指の接合部には無理な負担をかけるとポッキしてしまいますので注意です(ToT)。パーツの取り寄せも考えたのですが、かなり高くなるので泣く泣くジャンクにした経緯です。何らかの利用を考えています。

今日はHMM関連です。HMMファンならご存知ですが、ゾイド新世紀/ZERO BD-BOX発売記念商品 ライガーゼロ CASセット クリアVer.発売決まりました(^O^)。お値段12,800円のようです。購入しようかは迷いますな。夏のボーナスまでに考えていきたいです。
ではHMM 再開するならこれを出して欲しいと思う機体を書きたいと思います。


では第3位はデデデデデン!  サラマンダー(^O^)です。早速、実現性が低いのが出ました(^_^;)。私、サラマンダー大好きなんです。飛行ゾイドで一番カッコ良いと思います。ストームソーダーも欲しいのですがやっぱりサラマンダーが欲しいですね。大空を羽ばたく姿を再現したいです。一時、トミー製品を可動化しようと思ったのですが改造が面倒くさいのでやめました(>_<)。MSSで発売が決まった時、購入しようと思ったのに、なんで出さへんのやトミーテック(怒)。大型ゾイドこそ、MSSで出して欲しいのに小型ばっかり( ̄▽ ̄)。マッドサンダーとかウルトラザウルスとかHMMでは絶対でないのを出して欲しかった(´Д` )。MSSならちょうど飾るのにええ大きさになるのに。愚痴ぽっくなるのでここでやめます。最後に、しっかりしてや、トミー!


では第2位はデデデデデン!  デススティンガーです。これは実現性高そうですね。アニメで人気ですし。凄腕モデラーがHMM化した物カッコよかった(^O^)。2体は購入したいです。1体は通常カラーでもう1体はディープクリアレッドでキャンディ塗装決定です(^O^)。


では第1位はデデデデデン!  デスザウラーです。これは実現性微妙な気がしますね。ただゴジュラスまで出してくれたならぜひ出して欲しいです。値段はゴジュラスの2倍しそうな気がしますが2体は必ず買います!。ギガシリーズと共演させてみたいと心から思います。帝国軍最強のシンボルは本当に欲しいですね。以前HMM化、しようと思ったのですが、デスザウラージャンクでも高いので、しばらく様子見で行きたいです。


こんな事を想像しながら2期を楽しみに待たせてもらいたいと思います。では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿