PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

日本中国化を防げ!

2008年06月13日 03時19分12秒 | Weblog
次「から」の選挙の意味を間違えないことである。

・日本が中国の一部になって
 (チベットやウィグルみたいになっても)いい人は民主党へ。
・それが嫌なら自民党へ。
                      ・・・投票することである。

目先のマニフェストだけで判断したら、
取り返しのつかないことになるぞ。

政権を取ったら、民主党は中国に扉を開く。
そして、一度開いた扉は、二度と閉めることが出来ない。
(中国がそれを許さない。)

日本を中国の一部にさせたくない人は、
文句を言いながら自民党に票を入れることだ。

文句は自民党ホームページから幾らでも言える。
新しい政策提案も送れる。
ガンガン送ればいい。

民主党に投票する人は、
民主党が政権を取った後、
各地方レベルから続々と起きる出来事について、
文句は言えない・・・・
ということを念頭に置いて投票することだ。

                    確かに今、君に忠告したよ。


最新の画像もっと見る