PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

ひとりぼっちの舞踏会 ~ My Stage ~

2009年05月20日 04時04分26秒 | Weblog

                    小さなフローリング・スペース
                    ここが マイ・ステージ
                    お望みどおりの 夜をあげる
                    ひとりぼっちの舞踏会
                    あなたの幻と 手を取り合って 

             DANCE WITH ME
             目と目で 通じ合える MIDNIGHT
             踊らせて 
             ガラスの靴は 砂に埋めたの
             私は 裸足のシンデレラ
             踊らせて 
             空には 流星の雨よ
             私は あなたのシンデレラ

                            *

                    小さなドリーミング・スペース
                    窓に マイ・ステージ
                    あなたの苦しみを 脱がせてあげる
                    ひとりぼっちの舞踏会
                    あなたの悲しみを 私に下さい

             DANCE WITH ME
             正直な 涙模様 MIDNIGHT
             抱いていて 
             明日に リボンをかけて贈るわ
             私も 迷子のシンデレラ
             抱いていて 
             夜の風 やさしいLove Song
             私も 迷子のシンデレラ

                            *

             DANCE WITH ME
             あなたに あげたいのは MIDNIGHT
             踊らせて 
             ガラスの靴は もう要らない
             私は 裸足のシンデレラ
             踊らせて 
             欲しいのは ひと夜の永遠
             私は 今夜 あなたのシンデレラ

                            *
                            *
            
             

最新の画像もっと見る