PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

しまったぁ! ≪見落とし記事≫

2011年02月24日 13時23分15秒 | Weblog
(祓除)=================================

↓大阪 応神陵古墳への立ち入り調査許可 古代天皇陵で初。
http://www.asahi.com/culture/update/0217/OSK201102170090.html

>24日に実施される。
>応神陵古墳の推定築造は5世紀前半
>応神天皇は実在が濃厚な大王とされる        ←「天皇」は「王」じゃないだろ。
>学会側は05年に
          学術的に重要な陵墓11基を指定して要望          ←「11」。
>08年から許可を出し、これまで3回、
       計4基の陵墓・陵墓参考地への立ち入りが実施
>「安全の確保が確認できれば墳丘への許可も検討したい」

なんでそんなことに。
絶対許可なんか出すもんじゃないぞ。

千葉の「線画」土器みたいなことになって、
後から「日本は韓国の一部でした」とか
「天皇は元々朝鮮人でした」ってことになるに決まってるだろ。

★★★★★ しかし天皇家に朝鮮の血が入っていると強調されても
        「日本国民」は朝鮮人ではない。

(しかし、
「朝鮮人(または韓国人)を神のごとく崇めて来た日本人」ということになり、
「さぁ韓国の為に死ね」、「奴隷になれ」、ということになってゆくのである。)

2月18日=「11」。
2011年2月18日18時32分=「11」。

==================================(祓除)


最新の画像もっと見る