PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

学者は子供たちに誓えるか。 ≪~2月24日≫

2011年02月24日 23時11分29秒 | Weblog
====================================
                                      【その後、生存者も確認】
↓倒壊ビル現場から複数の遺体 国籍や性別は不明。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110224/dst11022411180013-n1.htm

何か変だな。爆破のような跡があるし。
                         ニュージーランドと言っても未だイギリスの・・・。
                         そしてインドの・・・。

ということとは関係なく ビデオ  あり。

イギリスと言えば  第二次世界大戦中 の秘密文書。
           
>まず、燃えやすい日本家屋を爆撃で破壊した後、
  「より現代的な地域」を対象に毒ガスによる攻撃

>寒い冬の間はマスタードガスの効果が弱まる可能性があるため夏に攻撃
>強い雨は毒物を洗い流す可能性があるので、
持続的な効果を得るには雨の合間をぬって攻撃

>家屋が建ちならぶ道が狭い地域では、ガスの流れが悪くなる

>兵器としてはマスタードガス、ホスゲン、焼夷弾

最大の効果で一人でも多く日本人を殺したかった英国。

ホスゲンと言えば、ザッと調べただけでも
1995年以降の漏えいによる事故の記録や、
ホスゲンではないか、と疑われた異臭事件や漏えい事件が、
福島、東京、神奈川、愛媛、大分などで、
無届製造が 三重 で、
起こったことが確認出来る。

危険物を扱う業者にはヌキウチ調査などできるようにするべきだ。

                                             【日本潰し】
↓NZ地震、日本人記者2人拘束か / 外出禁止令の中、病院へ。
http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=259218&nwVt=npd

>23日から24日にかけての夜    ←この、時期・不特定な書き方
                         多分23日だ。
                         2011年2月23日=「11」。

>同市内の病院に入り込もうとした日本人記者2人が地元警察に

なんでインタビューするのに夜中に「侵入」しなくちゃならないんだ。

>地震被害が甚大な同市中心部には夜間外出禁止令が出されており、
   警察は、許可なく対象域内に立ち入れば逮捕すると

立ち入りだけでなんで逮捕しなくちゃならないのかも不明。
普通、「厳重注意」と「追い出し」だろ。

> 記者の所属や名前は報じていない。        ←なんと真実性のない記事
         
じゃあ日本人かどうか分からないじゃないか。
誰かが「すみません、私は日本人です」と言ったかも知れないじゃないか。
→つまりデキレース。

・・・と同時にこれは、日本をTPPに参加させようとする嫌がらせかも知れない。 

The report that without men's names and company's name has said it was the Japanese's
crime. Probably such reports that can maneuver and it is ambiguous will be intentionally
spread in the world.                   
====================================
                                       【made by S.Korean?】
↓奈良県桜井市で最古の人物埴輪 4世紀末の茅原大墓古墳。
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022401000511.html

>奈良県桜井市の帆立て貝形の前方後円墳・茅原大墓古墳(4世紀末、国史跡)
>盾を持った最古の人物埴輪が見つかり、市教育委員会が24日、発表した

「発表」した日付が書いてあって、「発見」した日付が書いていない。
考古学の大発見で、こんなことはあり得ない。

そして、この、「時期を曖昧にする報道」は、
タイガーマスク騒ぎの時にも頻繁に使われた手法である。

>同じ古墳から見つかった別の埴輪の特徴から年代を特定
                  ↑
>笑顔には邪悪なものを威圧する意図
>古墳の前方部と後円部の境目付近の周濠跡から見つかった

なぜ「別の埴輪」から時期を特定する必要があるのか。
この本体の各部の土などから調べればいいだろう。

邪悪なものを威圧するのに笑う奴がどこにいる。
それに邪悪なものを威圧する目的のものを、境目の周濠には置かないだろ。
なぜ置かないか。その理由は書かないけどね。

と書いていたらTVで「兵士」だと言ってた。
兵士が墓を護る時、笑うわけないだろ。

しかも記事によっては墓の主などを「大王墓」と書いてあるが、
大阪の古墳調査の記事と同じ言葉づかいだ。
日本では「大王」なんていう表現はしない。

しかも「編みがさのような形のかぶと」、って。
闘う装備なら尚のこと、笠も、笑顔も、首も色もおかしい。部分的に土質も。

当時の人が、お墓に納めるものに
こんな芸術性ゼロのものを、此処にだけわざわざ入れるのは不自然。
ちゃんと代々受け継がれてきた立派な技術と共通性が、そこにはあるものなのだ。

この単純で無考えな作風は、千葉の線画土器に共通する。

もしも今後、「大阪でも見つかった」「韓国でも見つかった」と展開するようなら
間違いなく、ヤラセ。
                            鑑定した奴は全員・所属と名前載せろ。
====================================
                                          【読解力調査か】
↓北朝鮮・新義州で数百人規模のデモ発生。
http://news.livedoor.com/article/detail/5366758/

>北朝鮮当局は、市場の取り締まりをきっかけとするデモに
  一般住民が加勢する兆候が表れるや、
   国家安全保衛部(韓国の国家情報院に相当)や軍部隊まで動員し、
    過酷な手段で鎮圧したと

>北朝鮮当局は、金総書記の誕生日(16日)を前に、
  新義州の住民たちに特別配給の実施を約束したが、これを守れなかった

新義州の住民たち「だけ」に特別な配給を「約束した」のはどうしてか。
どのような方法で「新義州の住民たちに」約束したのか。
そしてなぜ約束を守れなかったのか。

>今月初め、将軍様(金総書記)の直筆による指示を受け

なんでメモなのか。なぜそれが本人の直筆だと言えるのか。今月初め。

>『暴動鎮圧特殊機動隊』が設置され、危険人物の割り出し作業を進めている」
>地域や対象者を問わず、適宜掃討作戦を実行すべきだ

危険人物を割り出しといて、なーんで対象者を問わずに一掃しなくてはならないのか。
それじゃ二度手間の上に、ただの「皆殺し宣言」。

>この消息筋は
 「住民たちがどこで耳にしたのか分からないが、
 エジプトやリビアで起こった反政府デモの情報をやりとりしている」

記事中の脱北者が相手の携帯が切れていると話していて、
北朝鮮の街角で携帯電話を使ってる写真も、
中国との出入りも日本まで報道されているのに、
どこから入手したのかを知らない「北朝鮮の内部事情に詳しい消息筋」。

デタラメ感・満載。                     

↓中国、45カ所に新空港建設 航空産業で18兆円投資。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011022401000806.html

その空港は、他国の戦闘旅客機が下りる為に作られる。
==================================(祓除)

                  Media deceive people.


最新の画像もっと見る