PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

Missing Eve ~ 行方不明のイヴ ~

2008年12月09日 02時35分16秒 | Weblog
元気なそぶり 楽しげなそぶり
みんなと同じように 笑い疲れて
タクシーの中 最後に ひとり
携帯で2人 他愛のない話
        *
急にシリアスになれない
(なってもいいなら なりたい)
Love always makes my heart crowded
(愛はいつも私の心を混雑させる)
こんな時期だから X'MAS
また 言い出せないままに
Love always makes my heart crowded
(愛はいつも私の心を混雑させる)
誰かの代わりだなんて 思われたくない
                         *
                         使う当てもない パールのネイル
                         夢中で作ってる 時間 潰して
                         眠くなるまで 返信 待って
                         送り損ねた メールを読み返す
                                   *
                         訊いてくれたなら言える
                         (抑えられなくて 別れた)
                         Love always makes my words be confused
                         (愛はいつも私の言葉を混乱させる)
                         素直になれなくて Missing Eve
                         忙しいふりをしたまま
                         Love always makes my words be confused
                         (愛はいつも私の言葉を混乱させる)
                         少しは追いかけられたい 引きとめられたい
                         *
平気なそぶり 待ちに待ったメール
さりげなく分からせたい 眠れない夜
出さないつもりで 綴ったメール
こんなに本気の 私がいるの
        *                  
急にシリアスになれない
(なってもいいなら なりたい)
Love always makes my bashfulness crude
(愛はいつも私の恥じらいを粗雑にする)
こんな時期だから Joking
また せっかくのチャンスが
Love always makes my bashfulness crude
(愛はいつも私の恥じらいを粗雑にする)
誰かの代わりになんて なりたくはないから
                         *
                         シリアスになってみせて
                         (なってくれるなら なれるの)
                         Love always makes my heart crowded
                         (愛はいつも私の心を混雑させる)
                         涙声なのは ただの風邪
                         また 電話で誤魔化してた
                         Love always makes my heart crowded
                         (愛はいつも私の心を混雑させる)
                         誰かの代わりでもいい そんな私もいるなんて
                         *    
言えない・・・(訊かれたい)
     言いたくない・・・(何度も訊いて)
           言わせないで・・・(気づいてよ)
                                     会いたい・・・
                             I miss you・・・
                      Missing Eve
                         *
                         *


最新の画像もっと見る