PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

シンユー(親友)

2007年10月31日 01時36分57秒 | Weblog
あたしのシンユーは トモダチが多くて
男子にも 人気がある
優しくて話しやすくて 自慢のシンユー
      何か相談したら
      あたし以上に タイヘンな体験
      あたしだけに 教えてくれる
      だから あたしは 誰にも言わない
あたしもガンバロ シンユーがいるから
シンユーがいれば 心づよいョ
            *
何かイイコトが あるとウレシくて
シンユーにソク 聞いてもらう
そんな時に限ってシンユーは 何か悩んでる
      またタイヘンだったのに
      あたしだけ ハシャいじゃって
      悪いコトしちゃった気になる
      だから あたしは もうウカレたりシナイ
あたしもガンバロ シンユーがいるから
シンユーがいれば 心づよいョ
            *
そんなふーに 何年もシンユー
      気づいたら シンユーとは オチコム話ばかり
楽しい話がデキナくなってたょ
                   *
      彼女は あたしの 笑顔をいつも 奪い取る
      彼女は あたしを オチコマセてばっかり
      彼女は あたしの 気分を 暗くさせてばっかり
                   *
      彼女は あたしの シアワセが ヤなのかな???
      シンユーって フツー 一緒に喜んでくれるょね???
                   *
      そう思ったら ちょっとしたことで 
      シンユーと ケンカになった・・・
      何日も 何週間も 何ヶ月も ケンカした・・・
                   *
      長い間 ダマサレテタよーな気になって
      大キライになって 毎日サイアクで・・・
                   *
  けど 
※ あたしは もーぅ 決めたょ
  今まで傍にいてくれた シンユーだもん
  ホントに そーでも 気づかないふりして
  今まで通り  ツキアウことにしたょ
            *
  今度は もっともっと ホントに 仲良くなりたいナ
            *
            *


最新の画像もっと見る