PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

夕刻に奏でる3曲

2007年11月10日 17時11分04秒 | Weblog
Tender memories I have しなやかで 清楚だった あなた
視えてくるような Education for women
You were the lady who appeared in my life for the first time
今頃どうしているのですか 今の僕も見て欲しい気がします

~ メンデルスゾーン 夢の翼にのせて ~

Town became white かたわらで 思い思いに 過ごす
昔の僕がいる 5 boys have no families
You were born at riches's home and were loved by the family
あなたは僕らの先生でした どうして居なくなったのですか 

~ フランツ・リスト 愛の夢 第3番 ~

Rain makes me remember 姿勢よく ピアノを弾く あなた
厳しい母のような Your love was valuable
Your strictness revives to present me with nostalgia
好きだったのに反抗してました 今のあなたも 僕は尊敬するでしょう

~ ベートーヴェン エリーゼのために ~

                              お元気ですか。


最新の画像もっと見る