PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

2008-7-30のメッセージ【フィジーの諺】

2008年07月30日 05時01分17秒 | Weblog
おはようございます!
本日は、
・プロレス記念日 ・東北自動車道全通記念日 
・明治最後の日 ・明治天皇祭
              *
          【フィジーの諺】
        自分のカヌーを与えよ。
        そうすれば、噂される。
              ↓
  貴重な何かを諦めれば、褒められ人望も得られる。
              *
官僚政治に屈したかのようにダラダラと改革を止め、
ところどころ元に戻っているかのような日本の政治。
なんとなく目立たないように
任期を過ごしたがっている政治家を見ると、
名誉の意味が分かってないとしか思えない。

国民に何重もの苦痛を与える前に、
自分たちから苦痛を買って出たらどうか。
(報酬や定数を減らすなど。)

その上で国民を救うことが出来た時、
その功績は代々語り継がれる。

ショボく、セコく、
絡み合って隠し合って、もたれ合って、
なんにもしないでいることには、
なんの意味も無い。
誰もあなた方を評価しないだろう。
        *
ところで今日はプロレスの日だ。
プロレスには
「チョココロネ」「ロマンティック・クラッチ」
などなど、
特定部位にぜんぜんダメージを与えない技もあるぞ。

僕は君に、
「はずかし固め」ーーーーーっ♪

o( ≧▽≦)/ おまんた開き~っ♪

        写真撮っちゃお~っ♪
        *
本日も、あなたにイイコト、大股で。
行ってらっしゃーい♪           David
        

最新の画像もっと見る