PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

紹介の件

2008年01月21日 02時02分36秒 | Weblog
俺  「そういえば、紹介したい人がいる、っていう話、
    いつ頃になりそうなんだ?(o ・v・o)♪」
A  「火・水・木の午前、または夜だと思うけど、明日には決まるよ。
    相手の子は前にウチの会社に出入りしてたんだ。
    その時に、お前を見かけて気に入ってたらしいぞ。」
俺  「へぇぇ~♪付き合っちゃったりしてなぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪」
A  「ところで、聞いて欲しい仕事の話があるんだよ~。
    オレたちそれぞの会社が協力し合う内容になると思うんだ。
    実は・・・・・・・・。」
                 *
A  「・・・・・・・というわけで、チャンスが巡って来たんだ~。」
B  「仕事以外では付き合いたくない社長だね。」
俺  「しかし、その取引先もなぁ・・・。
    社長の娘に近づいて有利に運ぼうなんて・・・ `・ω・)セコっ!」
A  「Davidは変わり者系の社長、得意だよな~?」
俺  「得意とゆうかなんとゆうか・・・( ̄~ ̄;)・・・。」
B  「同じ変わり者系同士だし?(爆)」
俺  「何を言うか。俺はフツーだ、ってゆうか、みんな自分が基準だろ♪」
A  「・・・で、話は戻るけど、紹介したい人の件な~・・・。
                            その社長の、ひとり娘だ。」
俺  「ナニーッッッ ΣΣΣ( ̄口 ̄;;!!」
A・B  (爆)(爆)。
B   「前社の二の舞にならないようにしてくれよな~♪」

   --- 手も足も 出せぬ出会いの 睦mutsuび月 --- (。´‐з‐`)


最新の画像もっと見る