PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

(俺たちに)毒されたボンボン --- の巻。

2009年11月12日 05時05分20秒 | Weblog
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(以下、画像と本文は関係ありません。)

それは先日のことであった。

フレンドC・T・Wと共に、冬休みのボーイズの体験学習のパターンを練っていると、
傍らで録画した番組をチェックしていたフレンドAが言った。

A      「オレさ、前からずーーーっとみんなに言いたいことがあったんだよな。」
俺      「どーした。何でも言ってくれ。」
                                          ぐっ o(・ω・´

するとフレンドAは録画番組の途中のCMをわざわざ停めて言った。

A      「先ずはみんな、コレを見てくれ。」

それは何の変哲もないCMだったが、何かとてつもない大事件や、ボーイズの体験学習
に関係するのかも知れないと思い、全員息を呑んで真剣に観た。

C      「んで?コレがどうしたの?」
A      「この、♪こくみる・こくみる、って歌、あるだろ。」
全員    「ふむふむ。」

そこに何か重大な陰謀でも秘められているのかと緊張が室内に漲ったその時、
Aが得意気に言った。

A      「やらしくね?」

W      「あーっはっはっはっは!」

いつもは笑わないフレンドWが、真っ先にシモネタに反応したのを見て、
残りの全員がWを笑った。
                            (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
しかしWは、

W      「やだなぁ~。みんな反応が鈍いよ~。」

と言ったので、さらに全員が笑った。
                            (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

以降、俺たちの間では、電話やメールのラストに、
意味なく「こくみる」をつけるのが流行っている。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんなことがありこくみる。

~( ̄▽ ̄~)♪(~ ̄▽ ̄)~                           どっぴゅ。

最新の画像もっと見る