PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

私小説(わたくし-しょうせつ)

2010年03月21日 22時08分50秒 | Weblog
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


           優しいとか 冷たいとか
           言い切れない 難しさも

           知ることの喜びも 
           知り過ぎた悲しみも

           とっくに経験ずみよ
           

           可愛いとか 綺麗だとか
           そんなふうに 私を見ないで

           女の子はいつも 成長してるのよ


                    *             
           
           慣れてるとか 真面目だとか
           見られ方も いろいろよ

           伝え合う喜びも
           解り過ぎた寂しさも

           素直に話せるはずね

           彼がいるとか いないとか
           そんなふうに私を見ないで

           それが私の 価値なんかじゃないわ

                    *             

               愛される誰かを ちょっと憎んで
               愛されない自分が 悔しかったり

               言い尽くしたい時 言うほど傷ついて
               言い過ぎた夜に 壊れてしまったり
           
               誰もが きっと 覚えることね
               あなたと重なる 私小説

                    *  

           彼がいるとか いないとか
           そんなふうに私を見ないで
           知って欲しいのは そんなことじゃないわ
                         
           知って欲しいのは そんなことじゃないわ

                    *  
                    *                   

最新の画像もっと見る