PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

「有色人種」とは誰なのか。

2011年02月24日 08時20分44秒 | Weblog
(祓除)==================================


残念ながら私が書く「有色人種」の中に、「韓国」は該当しない。

このことは漁業関係者・海保・海上自衛隊には判るだろう。
また陸上(日本国内)においての犯罪も、それを示している。

もし日本国内の韓国勢力が、
日本でいかなる罪悪を犯さなくなったとしても

(これは、
国内韓国勢力が、本国または他国内の韓国勢力と絶縁しない限り、
「結果」として日本人に表明することは出来ない。
                              よって、かなり難しいことだろう。)

「韓国」はもう、
「日本を絶命させる為の勢力」に正式登録された国(国名)なのである。

このことを日本は、絶対に忘れてはいけない。

ここから抜け出さなければならないと韓国が自分で気づくのか、
その知恵と勇気があるのか、
日本は、戦いながら見つめてゆくしかない。

また「日本を絶命させる為の勢力」というのは、
増えることがあっても減ることはない。

このことも日本は、絶対に忘れてはいけない。

とにかく防いで防いで、闘うしかないのである。

「防ぐ」ということは、「彼らに罪を犯させない」ということなのである。

==================================(祓除)

最新の画像もっと見る