PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

まろ~ん・で~の巻。

2008年10月16日 14時05分50秒 | Weblog



それは先日のことであった。
仕事の合間にシスターの所に顔を出すと、
シスターとスタッフがワイワイ楽しそうに食堂に集合していた。

S  「Hi,Mr.Green !
   We are peeling off chestnuts' skin. Would you help us ?
   (ハイ、グリーン先生。
   みんなで栗の皮を剥いているところよ。あなたも手伝ってくれる?)」

・・・というわけで、
その栗を送ってくれた地方の人々との関わりなどを聞きながら、
自然の実りに触れる喜びでウキウキとテキトーな鼻歌などを唄いながら
手伝っていた俺。

しかしシスターのハウスは皆忙しいので、それぞれ自分の仕事を優先に、
ひとり減りふたり減り・・・、遂にはシスターと俺だけになった。
そして遂にシスターも・・・。

S  「For a short while, I step outside, too.(私も少し席を外しますよ。)」
俺  「OK. Don't worry about the chestnuts ,;-) 
   (オーケー。栗のことは心配しないでくれ。)」

・・・というわけで、ひとり広い食堂に残された俺。

誰もいない・・・・・・。
   誰もいない・・・・・。
      俺だけだ・・・・・・。
         俺だけだ・・・・・・。
                      ぷるぷるぷるっ。 (( (`・ω・´;)))
今だ!
今しかないっ!!
この熱く弾む心を唄うのはっ。

================================

         『愛の まろ~ん・で~』 作詞・作曲・歌 でびっど

♪ 1. ま~ろん 栗 栗 皮 剥いてぇ~                  
      裸の栗ちゃん こんにちは~
       こんなに沢山 栗 だらけ~
        「食べちゃいたぁ~いな」
         「食べられたぁ~いのぉ~」      (* ̄▽ ̄)bd( ̄▽ ̄*)
          ラ~ララ 愛の まろ~ん・でぇ~ぃ
           ちぇっすなっ・ちぇすなっ♪
            栗 Li Li Li
                                    (b^ー°)♪ 
   2. ま~ろん 栗 栗 皮 剥いてぇ~ 
       う~すい皮まで 剥っき剥き~
       こんなにクリクリ 可愛いな~
        「ほおばりたぁ~いな」
         「ナイショにし~てね~」        ヾ( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)ノ
          ラ~ララ 2人の まろ~ん・でぇ~ぃ
           ちぇっすなっ・ちぇすなっ♪ 
             栗りりり。。。     ((((((( ( ( v(o ̄▼ ̄o)v ♪ 

================================

川#^ m^ )・・・・・・・・ → → →              v(o ̄▼ ̄o)v・・・
   ↑
  シスター

川#^ ▽^ )・・・・・・・・ → → →            ハッ v( ̄▼ ̄;;)v・・・

================================

俺  「Hey Siste, no, Laura, You may misunderstand something....
    (ヘイ、シスター、いや、ローラ、
    君は何か勘違いしているかも知れないよ・・・)」        
                                      ヾ(´・ω・`;;)
S  「Yes, I saw nothing of course !
   (えぇ、もちろん私は何も見なかったわ!)」   川#^ ▽^ )

そう言って、再び廊下へと消えて行ったシスター。       ε=( ̄ー ̄ )

しかし、廊下からはシスターの歌声が聞こえていた。

S  「♪MA~RRON KURIKURI KAWA MUITE~♪」

                             ガガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

最新の画像もっと見る