PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

ラルム・エメロード ~ 涙・エメラルド ~

2008年06月27日 05時20分59秒 | Weblog
春の終わりに芽生えた ちいさな恋です
迷ったりしない 一途な恋
慎み深い女hitoと 思われてるけれど
躊躇いも あなたへと 真っ赤に 咲きます
   もう 引き返せない 本気で好き
   必ず あなたと 幸せに 結ばれたいの
       人知れず こぼれてる 
       真夜中の ラルム・エメロード
       想い過ぎた私の 罰でも
              *
行動的なイメージと 臆病な少女
あなたの前では 入れ替わるの
芯が強い女hitoと 思われてるけれど
心の中 信じられる あなたに 甘えたい
   それまで続けられる 辛抱強さ  
   決めてる あなたと 真っ直ぐ 貫く人生
       悲しみの 噂には
       真夜中の ラルム・エメロード
       でもあなたの前では 微笑むの   
              *
       自分だけのことなら 迷わないけれど
       あなたの愛が遠くて 悩む日もあるのよ
              *
   もう 引き返せない 本気で好き
   必ず あなたと 永遠に 結ばれたいの
       ひっそりと こぼれてく
       強がりな ラルム・エメロード
       苦しくても私は ついてゆきます    
              *
              *

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月生まれのあなたへ。    
 

最新の画像もっと見る