だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

金剛東公園

2010-06-20 21:55:36 | ランニング
6月20日(日) 今日もどんよりとした天気 金剛東公園へ 練習会である。10時前に着く、 梅雨どきのためか ちょっとすくなめの約15人。 久しぶりの参加   2ヶ月ぶりかな?   いつものコ-ス走る  風もなく蒸し暑い  5分ぐらい走ってると小雨が降るが すぐやむ。  ちょっと走っただけで汗がでる、10k 約1時間。 ランニングクラブ【TBタ-トルズ】が発足して今年が区切りの25周年、 秋にイベントが予定されている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがりのラン | トップ | スイカ 試し植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事