だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

練習会

2012-09-24 23:55:34 | ランニング
9月22日(土)
  練習会 河内長野へ  今日はいつもとは違う天野山金剛寺までの往復コ-ス→ 【河内長野駅~(高野街道)~千代田・西友~寺ケ池公園~荘園町~天野街道~下里総合運動場~天野山・金剛寺】 約15人、 9時に約15人集合  ストレッチしてからスタ-ト 金剛寺まで行ってUタ-ンするつもりであったが、下里総合運動場を過ぎて500mぐらいのところでUタ-ン 途中 折り返して帰るTさん、Dさん、Oさんに出会う。グランドでソフトボ-ルの練習中 しばし休憩。  駐車場へ12時前ごろに着いた。 走ったり歩いたり久しぶりに長い距離 約3時間 いい汗かいた 気分爽快だ。また走りたいコ-スである。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの リカバリ | トップ | 秋野菜の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (みいちゃん)
2012-09-25 04:57:18
だいちゃん

お疲れ様でした。
いいコースでしたネ。
走りやすい天気だったし、良かったですネ。
返信する
みいちゃんへ (だいちゃん)
2012-09-25 22:41:51
天気に恵まれて気分爽快でした。いいイイコ-スです。また走りたいコ-スです。お疲れさんでした。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事