だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

ナビを頼りに

2012-09-20 22:53:36 | ひとりごと
9月20日(木)
  今日は知人Hさんが18日に亡くなられて お通夜である。 場所は和泉市 【和泉市立会館 北部コミニュテイ】 行ったことないのでナビを頼りにして行く。  夕方5時35分に自宅を出て亀の甲交差点をとおり、ここからナビの案内どおり 逆らうことなく素直に指示のとおり 行く。 途中混んでいた。時間に間に合うのかなアと心配したが 約45分で無事に到着。6時20分  余裕があった。7時から始まり約1時間でとどこおりなく終わる、  8時過ぎに会場を出る 帰りもナビの案内どおりラクラクと~ 9時前に自宅へ。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋茄子 収穫 | トップ | ゆりの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山へ、ナビを頼りに。 (みいちゃん)
2012-09-22 06:08:21
だいちゃん

お通夜出席ご苦労さんでした。
私も、昨日は、ナビを頼りに、家人の実家の墓参に行ってきました。
便利ですネ~~。

                 
返信する
みいちゃんへ (だいちゃん)
2012-09-23 21:33:39
コメントありがとうございます。ナビがなかったら、もっと時間がかかったと思います。確かに便利ですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事