だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

うれしい知らせが !

2009-09-15 21:36:57 | ひとりごと
イチロ-の9年連続200本安打のニュ-スに感激していた14日の夜に、東京都在住のSさんからうれしい知らせが入ってきた。  『14日の昼12時52分に無事に男の子が生まれました。』  またまた感激した14日の夜でした。  『Sさん 安産でなによりです。 まことに おめでとうございます。』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロ-またまた快挙 | トップ | シルバ-ウイ-ク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです! (ゆか)
2009-09-21 14:54:51
19日にお家に帰ってきて 新しい生活が始まりました。名前は 未來(ミライ)です。どんな時も前向きに夢を持って歩んで欲しい・・・という願いを込めてつけました これからもよろしくです
返信する
ゆかさんへ (だいちゃん)
2009-09-23 16:59:52
今日で生後10日ですね。 いい名前です 書きやすい名前ですね。昼3時頃に無事到着です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事